みたいもん

トップ > 携帯・デジカメ > モブログのまどを張ってみた

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2004.04.07

モブログのまどを張ってみた




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

モブログのまど [dh's memoranda]

↑まずはこれを読んでから!

モブログである。
ああ、便利だ!と思いつつも実際のところ、あんまり利用されてないんじゃないかと思う。
個人的には、ここで使っているものの。これが本来の使い方であるとは思えない。

まあ、そんなことを思っていたところ。
このPJを発見した。

ああ!これだ!

と思ったので早速トップに張ってみた。
(ケーシーさんの写真そろそろ外すか)

今、またどこかで誰かが「あ!」とか「お!」とか思って携帯を取り出している。
それを眺められるなんて幸せなことじゃありませんか?

そうそう、モブログの窓の元ネタとなっているモブログについてはここね。

あ、そうそうさらに思い出すのはここだ。
デジカメって、カメラじゃないと思うのだ。

※これはリンク元をろくに読みもしないでクレームつけてきたもうひとりのライター鈴丸氏の意向を受けて訂正しております。

※※あまつさえ、コメントに変更したら本文の↑この欄も消せという始末。まさに盗人猛々しい。

« これもジム・ヘンソン。 | トップページ | なぜゴジラ? »

投稿:by 2004 04 07 12:39 PM [携帯・デジカメ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/408156

この記事へのトラックバック一覧です: モブログのまどを張ってみた:

 
We are bloggers.