いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日
2004.04.07
モブログのまどを張ってみた
|
ツイート
|
|
↑まずはこれを読んでから!
モブログである。
ああ、便利だ!と思いつつも実際のところ、あんまり利用されてないんじゃないかと思う。
個人的には、ここで使っているものの。これが本来の使い方であるとは思えない。
まあ、そんなことを思っていたところ。
このPJを発見した。
ああ!これだ!
と思ったので早速トップに張ってみた。
(ケーシーさんの写真そろそろ外すか)
今、またどこかで誰かが「あ!」とか「お!」とか思って携帯を取り出している。
それを眺められるなんて幸せなことじゃありませんか?
そうそう、モブログの窓の元ネタとなっているモブログについてはここね。
あ、そうそうさらに思い出すのはここだ。
デジカメって、カメラじゃないと思うのだ。
※これはリンク元をろくに読みもしないでクレームつけてきたもうひとりのライター鈴丸氏の意向を受けて訂正しております。
※※あまつさえ、コメントに変更したら本文の↑この欄も消せという始末。まさに盗人猛々しい。
|
« これもジム・ヘンソン。 | トップページ | なぜゴジラ? »
投稿:by いしたにまさき 2004 04 07 12:39 PM [携帯・デジカメ] | 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: モブログのまどを張ってみた:







































