みたいもん

トップ > 音楽 > あわせて買いそうになった

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2004.06.08

あわせて買いそうになった




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon.co.jp: 音楽: 伊集院光選曲 おバ歌謡

自分は伊集院光のラジオを妻と喧嘩になるくらい聞いたりしてゲラゲラ笑っているのですが、伊集院光の紹介する馬鹿な曲は、実は相当数自分の知ってるものであったりします。それというのも、昔からの友人達がこぞって馬鹿歌大好きだったりしたからなのですが。まあそれは面白いから全然オッケー。
で、そんな馬鹿歌でも、知っていても音源を持っていない曲が多く入ってるCDが、伊集院ブランドで発売ということなので、予約して買っちまおうかと思ったところ、先に買っている人が

マツケンサンバII

も買っているらしく、どちらもおすすめ!と無責任に出ているため、危うく「あわせて買う」ボタンを押しそうになったのでした。

あ、ちなみに伊集院CDのタイトルは伊集院光選曲 おバ歌謡です。

« ドリアンの食べあわせ | トップページ | いつのまにやらDVD化 »

投稿:by 2004 06 08 10:49 AM [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/732258

この記事へのトラックバック一覧です: あわせて買いそうになった:

 
We are bloggers.