みたいもん

トップ > 音楽 > ダイアモンド・デイヴ(のデカイマイク)

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2004.06.10

ダイアモンド・デイヴ(のデカイマイク)




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jump はてなダイアリー - Text by Machizo Hasegawa

いつものここで紹介されていて、すっかり読み込んでしまった。

恥も外聞もなく、この翻訳は引用させていただく、

起きたよ/何もぼくを落ち込ませたりはしないさ/人生キツいってきみは感じてるんだろうけど/ぼくはもっとキツい状況を見てきたのさ/ねえ、きみがどう感じてるかは分かるよ/でも真実に辿りつきたいのならもっと世の中に揉まれるべきなのさ レコーディングに煮詰まって立ちすくんでいるぼくが見えるかい?/でもこれでもまだ最悪ってわけじゃないんだよ/ぼくが言ってることが分かるよね? そうだな、いっそのことジャンプしちゃえよ/ジャンプしたほうがましさ/さあ!

そう、ぼくらのダイアモンド・デイブはこんな人だった。
すっかり忘れていた。
ホント、もっと正当な評価されるべきですね。

♪I just Jigoro! Everwhere go!

現在のオフィシャルはここ
今はラスベガスで唄っているそうです。

« シアワセのダイコーズイ | トップページ | 生きたいというエネルギーだけを描く人。 »

投稿:by 2004 06 10 02:56 PM [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/744773

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアモンド・デイヴ(のデカイマイク):

 
We are bloggers.