みたいもん

トップ > 携帯・デジカメ > GXはどうも過剰に好かれるらしい。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2004.07.28

GXはどうも過剰に好かれるらしい。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

S60とGX

こちらのページにて、各WEBのレビューをまとめてますが、
どうにも偏ってますな:-) 。

ほぼ全員GX+ワイコンという使い方。
しかも、つけっぱなし:-) 。
つけっぱなしだとフラッシュ使えないんですが、私もそうです。

つい最近ファームアップもあったので、
ますます「買い!」だと思います、ホントに。

特にS60と撮影画像を並べているページは、
悩んでいる人には必見。
S60の方がいいと思った人は、
金輪際リコーのカメラなんか気にしない方がいいです。
というか、この記事全般に言えることですが、
GXのためにS60引っ張り出しているだけですな:-) 。

特にこのGXの画質に関する記述が面白い。

コントラストも彩度もシャープネスも高く、かなりドギツイ印象を受ける。写真としては、ちょっとメリハリをつけすぎではあるが、プリントしてみるとこれが結構インパクトがある。今はどうだか知らないが、まだデジカメが黎明期だった頃、リコーのスタッフの1人から「立体カラーコピーを目指している」という話を聞いたことがあるが、まさにそんな感じの絵作りだ。

立体カラーコピー!すごい納得!

img/__rimg0041

« バジリスク -甲賀忍法帖- アニメ化 | トップページ | あなたはここから来たのですね。 »

投稿:by 2004 07 28 03:18 PM [携帯・デジカメ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/1066582

この記事へのトラックバック一覧です: GXはどうも過剰に好かれるらしい。:

 
We are bloggers.