みたいもん

トップ > ガジェット, 音楽 > そろそろ、あややとか言ってもいいですか?

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2004.07.13

そろそろ、あややとか言ってもいいですか?




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

あやや meets Jazz/WebryBlog

しまった!見逃していた!!

実はあややかなり好きです。

「桃色片想い」の資生堂らしさにガツンとやられ、
次の「Yeah!めっちゃホリディ」のPVで完全にドハマリ。
※いずれもPVであることが肝心。曲だけ聴いても楽しさ半減の半減の半減。

そうすると、遡ってみたくなるわけで、
デビュー曲の「ドッキドキ!LOVEメール」のあまりの出来のよさに
つんくえらいぞと思ったりしてました。

もう、そろそろ言ってもいいかなあと思ったのは、
最近のCMの露出に比べると、唄のよさがなくなってきた、
つまり、旬は終わったかなあと。

あやや23(24)歳説も根強く、少し前に浜ちゃんに
「もう、おばはんみたいや!」って言われてしてましたが(涙)、
ホントに面白くなるのは、聖子ちゃんの例を見てもこれからなわけです。

というか、ホントはマシュー南との絡みがもっと見たいだけです。

なお、桃井先生のコメントはこちら
この番組、そのものがある意味すごく面白いんですけどね(笑)。

« 千夜千冊・巡礼0:HyperTextとはかくあるべし | トップページ | アメリカにある日本の漫画 »

投稿:by 2004 07 13 01:15 PM [ガジェット, 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/957810

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、あややとか言ってもいいですか?:

 
We are bloggers.