みたいもん

トップ > 音楽 > 最高にかっこいい帽子をみた。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2004.10.04

最高にかっこいい帽子をみた。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

29man the radical dubber: Keb Darge と DJ Shadow が back2back!

29manに「命がけで踊るやつら見に行こう」と誘われて行ってきました。
ところが、もうフロアどころかそこら中ひとだらけで満員電車状態でそれどころじゃありませんでした。

涼しさを求めて徘徊していると、ひとり明らかに異質な格好をしているお兄さんを発見。
なんですか!その靴は!なんですか!そのおズボンは!なんですか!その帽子は!

特に帽子がどうにも気になったので、「それどこで買ったんですか?」と聞くと、
「ロンドンで買った、日本にはないよ」とのこと。

まあ、このお兄さんがどうにもかっこよく踊ってます。
29manが「あれが典型的なノーザン・ダンサーの踊り方だよ」と解説してくれました。

で、そのお兄さんはバンドやってるそうでフライヤーくれました。

 怪獣公園

ライブ、スケジュールがあえば行ってみようと思います。

そうそう、その上のカフェである方をお見かけしました。
うーん、昔はよかった。

ではでは。

Funk Spectrum: Real Funk for Real People
Various Artists
Import (1999/04/06)
売り上げランキング: 63,166
通常6日間以内に発送します。

« 羊羹なんざ嫌いだがこれだけは食う。 | トップページ | 当たり前のことが書いてなさすぎる。 »

投稿:by 2004 10 04 08:04 PM [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/1578004

この記事へのトラックバック一覧です: 最高にかっこいい帽子をみた。:

» Keb Darge と DJ Shadow が back2back! from 29man the radical dubber
酸欠状態でヤバイ!汗が片目に入ってイタイ。意味なく涙流しながら踊ってマスカラー! <追記> AIR凄かったですね!AIRは満員になると相変わらず目が痛くなるし酸... 続きを読む

受信: Oct 4, 2004 8:38:26 PM

» DEEP FUNK JAPAN @代官山AIRに行ってきました。 from ちぶろぐ
イケメンブロガー29man殿にお誘いされ、代官山AIRで行われたDEEP FUN 続きを読む

受信: Oct 5, 2004 12:13:14 AM

 
We are bloggers.