みたいもん

トップ > 音楽 > 当たり前のことが書いてなさすぎる。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2004.10.04

当たり前のことが書いてなさすぎる。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりだが、わたしのディスコ度がどのくらいかというと、モー娘。のアレンジって、
ダンス☆マンがやってるんだよねってぐらいのものだ。そのモー娘。にしても、
ゴマキとなっちが嫌いで、ミキティ派なので、昔よりも今の方がいいですな。

mk4.jpg

まあ、冗談はこの辺にして、そのモー娘。じゃなくてダンス☆マンじゃなくて
ジャドーズのことだ。

ジャドーズの音楽的な側面にはほとんど興味がない。
むしろ気になるのは、モノマネ芸の方だ。

このトピックに限らず、ウィキペディアがてんでダメだと思うのが、
肝心なことが書いてないってことだ。

お笑いスター誕生(?)などにも芸人として登場し、荒井注、遠藤周作、紙を破る音のマネなどを見せた。

違うだろ!
ジャドーズと言えば「ドナ・サマーのリズムで小森のおばちゃまのモノマネをする」に決まっているだろが!ボケ!!


アフロ軍曹
アフロ軍曹
posted with amazlet at 04.10.04
ダンス☆マン
ビクターエンタテインメント (2004/05/08)
売り上げランキング: 2,597
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 5
5 C/Wもかっこいい
5 ファンクマスターの真骨頂です!


Love to Love You Baby
Love to Love You Baby
posted with amazlet at 04.10.04
Donna Summer
Polygram (1992/06/09)
売り上げランキング: 63,736
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 3
3 希望高校に受かったのはこのアルバムのおかげ!!

« 最高にかっこいい帽子をみた。 | トップページ | いちばん最初のPA.。 »

投稿:by 2004 10 04 08:10 PM [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/1587532

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前のことが書いてなさすぎる。:

 
We are bloggers.