みたいもん

トップ > いしたにまさきの仕事, メガネ・アイウェア > ちょっと変化球のメガネ記事書きました。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2004.11.15

ちょっと変化球のメガネ記事書きました。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ記事とは言っても、メガネそのものではなく、メガネを作っているオフィスの記事です。

LiVES - vol.18

オフィス巡礼:デザインも機能としても昇華、"自分たちの仕様"のオフィス

取材先は、あのフォーナインズです。内容は、ぜひ本誌を読んでいただきたいので、特にここでは書きませんが、さすがのオフィスでした。

取材の際にとても印象的だったことがあります。

オフィスの取材が終わって、取材に参加したメンバーの中にメガネが何人かいたので、やっぱりメガネの話になったんですね。当然、商品説明をしてくれたのですが、広報の方が、まあ実に楽しそうに、実にうれしそうに、実に慈しむように、自社のメガネの説明をしてくれるんです。聞いているこちらが少し照れてしまうほどの愛情でした。

私ももっと自分のメガネを慈しもう、↓うむ。

 

EUPA 超音波洗浄器 TSI-UC2800
EUPA
売り上げランキング: 723
通常24時間以内に発送

« critics select 01 | トップページ | はじめの一歩が未だに面白いのは、ちょっとすごいと思う。 »

投稿:by 2004 11 15 10:37 AM [いしたにまさきの仕事, メガネ・アイウェア] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/1886660

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変化球のメガネ記事書きました。:

 
We are bloggers.