みたいもん

トップ > デンタル > 確かに20分は長いが・・・。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2005.04.20

確かに20分は長いが・・・。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク: 白い犬

食事の時なんかはよく口の中を噛んだりします。
それはもう思いっきり、口の中に血の味が広がるほどに。
そして、翌日からは口内炎に変わります。
こんなことが年に何度となく繰り返されます。

そうです!以前の私がまさにそれ!

「ほぉ~、同じ悩みの人もいるんだねぇ。僕もやってみよー」と寝る前の歯磨き20分に挑戦。

で、それからどうなった?

昨日:大丈夫、口内炎にまだなってない。 今日:まだ、大丈夫。というか噛んだ部分がもう直りかけてきた。

すげー、まじですげー。

おー、そうです。その感覚です。私も以前は噛むと「うわ!これで明日ぐらいから口内炎だよー」と思っていたもんです。今は噛んだときはもちろん痛いんですが、その後のことは全く考えなくなりました。

なお、私の経験値ではもうきっちり20分もやられることはないと思いますよ。もう自分の歯がすっきりする感覚というのをお持ちでしょうから、10分程度でその感覚に近くなるまでやれば充分だと思われます。

【関連リンク】
いい歯磨きなんて簡単だ。
続・いい歯磨きなんて簡単だ。
虫歯のルーツ
歯磨きブギウギミュージック。

きれいな歯をつくる―大人のためのデンタル・ブック

« 岡本敏子さんまで逝ってしまわれるとは。 | トップページ | あの原寸大スコープドッグの本が発売されます! »

投稿:by 2005 04 20 05:04 PM [デンタル] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/3781501

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに20分は長いが・・・。:

 
We are bloggers.