みたいもん

トップ > ネット全般 > どでかい夢をいただいた

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2005.04.19

どでかい夢をいただいた




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク: 日本全国・見たいもんはみたいぞの会: よ!粋だね!flickr!.

というわけで管理人いしたに氏から1Year Pro Accountsをいただいちゃったりなんかしちゃったりしたわけなのですが、これがもう大変ナンすから(by林家三平)。

元々プロにはしてません(無料版で使用)でしたが、容量の制限が100MBなのよりも枚数制限が100枚ってので、やりくりが以外に大変でした。

masakiishitani has given you a flickr Pro account, good for one year. That means you can have all the benefits of flickr Pro accounts: 2 gigs of uploads per month, unlimited storage, ad-free browsing, and unlimited photosets and features.

You don't have to do anything - your new account has just
been activated.

英語はエキサイトさんに訳してもらいます。

masakiishitaniがあなたにflickr Pro説明をした、1年間いいぞ。 それは、あなたがflickr Proアカウントのすべての利益を持つことができるのを意味します: 1カ月あたりのアップロード、無制限な格納、無広告のブラウジング、無制限なphotosets、および特徴の2台のギグ。

あなたは何もする必要はありません--あなたの新しいアカウントはちょうど活性化したところです。

1年間いいぞ(笑)
そうか、あんがと。

で、何もしないでよい、と。ちょうど活性化したとのことで、ちょいと自分のflickrページを見てみました。

flickr

え?
まままま、まじっすか!!!
自分も2GBになってるんですけどぉ!!!!!!

いいんですか?まじで?
いや、うれしいんですけどね。そりゃーもう。
でも通常だとプロを持ってた人はありがとーで2GBにすっから、はわかるんですよ。
だからプロアカウントあげていいよ、ってあげるやつは、元の1GBでないと、釣り合い取れなくないすか?
……うわー、あと10日で2GBだよ。

ひとまず、どでかい夢、確かにいただきました!!!!

« よ!粋だね!flickr! | トップページ | 岡本敏子さんまで逝ってしまわれるとは。 »

投稿:by 2005 04 19 03:39 PM [ネット全般] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/3766933

この記事へのトラックバック一覧です: どでかい夢をいただいた:

 
We are bloggers.