みたいもん

トップ > 映画・テレビ > テレビで起きていることは現実だった。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2005.04.13

テレビで起きていることは現実だった。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク: Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 枝豆 失敗なら「たけし軍団」破門!?.

 共演にはグレート義太夫(46)のほか、テレビ朝日・ABC系の人気番組「たけしのテレビタックル」でナビゲーターを務める妻の江口ともみ(35)も。夫婦初共演が実現するが、枝豆は「ちょっとやりにくい」と照れ笑いを浮かべた。

長年の疑念が晴れた!実は枝豆さんはご近所で何度も目撃していて、ご一緒のところも目撃していたのですが、どうにもご夫婦である根拠がなくて、誰に話してもはっきりした答えが得られてませんでした。

最初にお見かけしたのは、北野武さんのお母様の葬儀の日でした。

当時、かなりの暇だった私はワイドショーで、北野さきさんの告別式がきょう行われています、とかいうニュースを見ていたのでした。そのニュースが頭に残ったまま、外に出かけると喪服姿の枝豆さんが車に乗って出かけていくところでした。となりに江口さんも座っていました。

 あ!ホントに亡くなったんだ!!

テレビで流れているニュースが現実の姿で目の前に現れた数少ないシーンでした。個人的には、ここまでリアルタイムだったのは、それ以前にもそれ以降にもありません。

Dolls [ドールズ]

« 続・いい歯磨きなんて簡単だ。 | トップページ | mixiでは積極的に馴れ合え! »

投稿:by 2005 04 13 01:17 AM [映画・テレビ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで起きていることは現実だった。:

 
We are bloggers.