みたいもん

トップ > 音楽 > 「男 宇宙」がありなら、「女 子宮」があってもいいのではないだろうか?

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2005.05.23

「男 宇宙」がありなら、「女 子宮」があってもいいのではないだろうか?




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

鴨居さんのところで紹介されていた「男 宇宙」をようやく注文。やっぱり、これすごいです。

男 宇宙

リンク: 鴨居まさねの具: 原因が判明。『君は人のために死ねるか』.

ちなみに「おやじの海(自主制作ヴァージョン)」が かなーり良い。

ホント、これいい。マス大山の息吹もすごいし、杉良はいわずがな。わりと最近の健さんまで網羅しているところが、実にすばらしい。

で、思った。「男 宇宙」がありなら、「女 子宮」があってもいいのではないだろうか?

「女 子宮」で選ぶなら、この辺りがいいとは思います。

五輪真弓

少女

山崎ハコ

Anthology 山崎ハコ best

でも、ただの恨み節コンピだと思われちゃうかなあ。もっといい選曲誰かしてください。懇願。

« みなが犬で遊んでいる間におれはアタマを鍛えてやる。 | トップページ | 江夏顔には誇りの汗が滴っている。 »

投稿:by 2005 05 23 10:41 AM [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/4244914

この記事へのトラックバック一覧です: 「男 宇宙」がありなら、「女 子宮」があってもいいのではないだろうか?:

» http://kamo.typepad.jp/blog/2005/05/post_a008.html from 鴨居まさねの具
日本全国・見たいもんはみたいぞの会 さんにトラックバックがえし! 「女 子宮」に 続きを読む

受信: May 23, 2005 6:33:33 PM

 
We are bloggers.