みたいもん

トップ > 訃報 > 【訃報】"孤高の緊縛師”明智伝鬼さん死去

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2005.07.25

【訃報】"孤高の緊縛師”明智伝鬼さん死去




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク: 孤高の緊縛師”明智伝鬼さん死去…SM界の巨匠.

東洋と西洋の緊縛はどうも趣が違うようだ、というのは団鬼六さんの伊藤晴雨物語で見知ったのだが、そんな緊縛世界の本当に縛る人の巨匠・明智伝鬼さんが亡くなったそうです。

80年代には、多数のAV作品に出演して名を広め、90年代には、清水ひとみの「東京ストリップ」や林葉直子の「罰」といった写真集などでも技を披露。平成9年には会員制SMクラブ「サロン雅羅紗」を開き、海外でも「ロープ・アーティスト」として高い評価を受けていた。

あー、ガラシャって聞いたことあったけど、そうか縄師の人が開いたってこの事だったんだ。いえ、当然のことながら会員になってるはずもなく行った事も無いんですがね。

素晴らしき谷ナオミ本!・永遠のSM女優・谷ナオミ

↑こちらでも読んで勉強してみます。
明智伝鬼さんのご冥福をお祈りいたします。

« ロンドンのテロはいかにしてオンラインに情報がアップされていったか? | トップページ | GTDもmindmapも今更感たっぷりすぎだったってことだ。 »

投稿:by 2005 07 25 04:19 PM [訃報] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/5144727

この記事へのトラックバック一覧です: 【訃報】"孤高の緊縛師”明智伝鬼さん死去:

» SMの明智伝鬼さん死去 from 愛・そして欲望の妄想
ZAKUZAKU参照ですが。。。。 明智伝鬼さんが・・・ SM界の大御所が亡くなられてショックです・・・。 続きを読む

受信: Jul 25, 2005 5:55:33 PM

 
We are bloggers.