みたいもん

トップ > 建築 > ゴスロリ禁止の鳩山御殿ですが、蝶々の柄の服で行けば大丈夫かもしれないよ。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2005.11.15

ゴスロリ禁止の鳩山御殿ですが、蝶々の柄の服で行けば大丈夫かもしれないよ。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳩山御殿がゴスロリ禁止だそうです。ニュースを読んでみましたけど、みんなもうちょっと考えましょうや。そら、規制もされちゃうって。

ZAKZAK/鳩山御殿ゴスロリ禁止令、カメラ小僧とトイレ着替え…

 「実は最近、ゴスロリを特集した雑誌に、鳩山会館で『記念撮影をしよう』と紹介されたのです。そういう服装の方々とは以前、色々とトラブルがありまして…。それで大挙してこられても困るので、今月10日から敷地内での撮影や入館をお断りする掲示を出しました」と、事情を説明するのは同会館の大竹範事務局長。

とは言え、規制されたまんまじゃつまんないので、解決策を考えてみました。それは「蝶柄の服」で撮影するというものです。

え、意味がわかんない?

だって、鳩山兄弟は蝶が大好きなんですよ(特に弟)。

チョウを飼う日々

いぬ ■鳩山由紀夫(兄)に関する蝶情報

鳩山由紀夫ホームページ

環境とのかかわりを子供のころの想い出からお話ししますと、私は弟とともに昆虫採集に夢中になり、毎年夏休みになると野山を駆け回り、特に蝶の採集が好きでした。

■鳩山邦夫(弟)に関する蝶情報

[KKS]総合的学習 インタビュー:衆議院議員 鳩山邦夫さん.

愛読書は蝶の図鑑。

お問い合わせ:環境サークルE.C.O.講演会.

鳩山邦夫氏講演会 「蝶から見る環境問題」~私たちにできること~

「グループホーム入門」出版の挨拶.

鳩山邦夫さんは、外見や政策はタカ派的ですが、本当は蝶を愛する心やさしい方です。

日本昆虫協会理念

どちらも鳩山邦夫氏は蝶のコレクターだから気に入らないと一言で片づけられています。

■秘書も蝶が好き

というか蝶好きを秘書にしているのかも。

Yago Home.

平成5年4月 衆議院議員鳩山邦夫秘書

■そして、弟が兄を揶揄するのも蝶でやる

このままでは、自民党が勝ってしまう.

その鳩山邦夫氏は、民主党・党首の鳩山由紀夫氏について、「兄は夜の蝶ばかり追いかけているカメレオン」と比例2位に入れてもらった恩に報いるためか、兄への“口撃”を強めています。

どうでしょう?蝶柄の洋服なら!撮影許してくれそうな気がしませんか?!
チョウを飼う日々読んでみようかな。

チョウを飼う日々

まちがっても、タイヤを読んじゃだめよ。

« 料理はUndoのない世界だからすばらしい。 | トップページ | six apartさんからお手紙ついた。 »

投稿:by 2005 11 15 05:12 PM [建築] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスロリ禁止の鳩山御殿ですが、蝶々の柄の服で行けば大丈夫かもしれないよ。:

 
We are bloggers.