みたいもん

トップ > ネット全般 > filicio.usがRSSに対応しただけではなくPodcastingにも対応したよ。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.04.29

filicio.usがRSSに対応しただけではなくPodcastingにも対応したよ。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルで全部言ってしまったので、もう何も書くことはないんですが、一応リンク。

filicio.us blog � Get your files via RSS.

RSSに対応したのだから、当然Podcastingにも対応するわけです(リリースの日付は同じ)。

filicio.us blog � Podcasting with S3 (and filicio.us).

これまで、ちょいと安心で安定したストレージぐらいにしか考えていなかったfilicio.usですが、こうなってくると使い倒しをまた考えたくなるというものです。

開発チームが次になにを出してくるのかも楽しみにしつつ、もうしばらく使い込んでみたいと思います。

filicio.usをどうやって使うのかは、前回のエントリー(Amazon S3を使い込むfilicio.usがちょうどいいストレージサービスかと思われます。)をご参照のこと。

« ぼくにはやっぱりとりあえず村上文学はいらない。 | トップページ | 野戦病院で背中切開されて、ぐりぐりされました。 »

投稿:by 2006 04 29 05:02 AM [ネット全般] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/9810185

この記事へのトラックバック一覧です: filicio.usがRSSに対応しただけではなくPodcastingにも対応したよ。:

 
We are bloggers.