みたいもん

トップ > 親父 > ぐりぐりされましたの続報、GWはすべて療養になってしまいました。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.05.06

ぐりぐりされましたの続報、GWはすべて療養になってしまいました。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんいろいろとお出かけになっているGWのようですが、わたしはこのGW完全に自宅療養でした。

休日診療で毎日ガーゼ交換の日々はまだ続いています。

月曜日には今開いている部分を最終的に「縫う」のか「縫わない」のかの判断をするそうです。

まだまだ続くんですね・・・。

きのうは友人たちが家に遊びにきてくれたのですが、証言によるとなんか歩き方が変だそうです。

無駄に背中に力が入っていて、無駄に背筋が伸びていて、どうにもこうにもおかしな感じだそうです。

そして深夜、ふとした弾みで切開部を覆っている大きなガーゼ(ぐりぐりつっこまれているガーセとは別のガーゼ)がはがれてしまったのですが、あまり空気に触れてない部分が空気に大きく触れただけで未体験の痛みが背中を走りました。まだまだですね。

はーふー。

歩く姿勢が美しくなる本(DVD付き)―ツキを呼ぶ 体形が変わる 人生が楽しくなる

« ぐりぐりされましたの続報、術後の様子。 | トップページ | クリエイティブにフィードを使うには「がさっ」と「ざっくり」と行きたい。 »

投稿:by 2006 05 06 10:40 AM [親父] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりぐりされましたの続報、GWはすべて療養になってしまいました。:

 
We are bloggers.