トップ > ONEDARI BOYS > グリナ!グリナ!グリナ!、グリナは睡眠のお友だちです。
いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日
2006.06.06
グリナ!グリナ!グリナ!、グリナは睡眠のお友だちです。
|
ツイート
|
|
ようやく背中のぐりぐりも完治し、体がまともな状態になってきました。
ONEDARI BOYS: ブロガーの睡眠不足をお助けするグリナをいただきました。.
私も長期レポートに向けて、少し前から飲んでいますが、グリナ飲んで起きると実にすっきりと目覚められるんですね。
ということで、約1ヶ月程度「グリナ」を利用した感想など。個人差はもちろんありますが、私に関しては確実に効果がありました。というか、効果ありすぎです。
私がグリナを飲むのは、以下のような場合です。
この3つの場合、グリナまじでいい感じ。
▼明日、朝早いが早く眠れないとき
グリナがいちばん効果があるのがこのケースです。しゃきっ!っと目覚めます。もうホント不思議なぐらいです(ただし二度寝は危険)。これはずいぶん助けてもらいました。
▼睡眠時間はそこそこ取れているのになんかすっきりしないとき
これまでこういう場合の対処方法がなかったんです。年齢もそこそこになってしまうと疲れていても、長時間寝ることが難しくなりますから、寝ればいいってもんでもないわけです。そんなときにグリナ。すっきりします。
▼どうも寝つきが悪いとき
これまでたまに睡眠導入剤と使うことがありました。でも、体質的な問題なのか、ずーっと寝てしまうことも過去にありました(まじで困る)。グリナの場合、効果がもっと程よいです。
ということで、まだ少し残っているグリナを大事に飲んでます。数回飲めば、みなさんの体に合う合わないはわかると思います。
« ICCリニューアル・速報。 | トップページ | ICCがリニューアルしてオープンしました。 »
投稿:by いしたにまさき 2006 06 06 07:30 PM [ONEDARI BOYS] | 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: グリナ!グリナ!グリナ!、グリナは睡眠のお友だちです。:
» ブロガーの睡眠不足をお助けするグリナをいただきました。 from ONEDARI BOYS
普通に仕事をしながら、ブログ書いたり、アフィリエイトやったり、はたまたネットサー... 続きを読む
受信: Jun 6, 2006, 10:52:13 PM







































