トップ > 携帯・デジカメ > xiaostyleが届いたので撮影したみた結果と自動販売機(vending machine)。
いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日
2006.06.25
xiaostyleが届いたので撮影したみた結果と自動販売機(vending machine)。
|
ツイート
|
|
さて、ネタフルの魔の手によって購入してしまったxiaostyleですがデジカメのものとしてのできばえはともかくとして、でき上がってくる写真は確かに面白い。
リンク: flickr: masakiishitani's photos tagged with xiaostyle.(もちろんフルオートで撮影)

で、最終的にxiaostyle購入の決定になったcheebowさんの写真でも、
リンク: ヒビノアワ: Xiaostyleで遊んでみた.
神保町と合うなぁ、このカメラ。 かなり青みがかってるけど、そこもまた良い感じ。 素敵っすよ。
いちばんひかれたのは自販機の写真だったりします。
リンク: IMAG7574 on flickr - Photo Sharing!.

さらに、東京はたぶん世界でいちばん自販機の多い街である。
つーことで、しばし「xiaostyleと自販機」というのをテーマにしてみたいと思います。
リンク: flickr: masakiishitani's photos tagged with vending.

うわ!もうこんなにあるよ!flickrってホント面白い。
リンク: flickr: Photos tagged with vending.

« 涼宮ハルヒの憂鬱はやっぱりWeb2.0だった。 | トップページ | なぜか、原稿が進む音楽リスト。 »
投稿:by いしたにまさき 2006 06 25 04:04 PM [携帯・デジカメ] | 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: xiaostyleが届いたので撮影したみた結果と自動販売機(vending machine)。:







































