みたいもん

トップ > iPod,iPod touch,Podcasting > アマンダの解雇でロケットブームはたぶんもっとよくなる。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.07.06

アマンダの解雇でロケットブームはたぶんもっとよくなる。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロケットブームからメインキャスターのアマンダ・コンドンが離れるそうです。

リンク: [w]ロケットブームのアマンダ・コンドンが解雇か!?.

ロケット・ブームといえば、日本のビデオ・ポッドキャスターやポッドキャスティングサービスにも多大な影響を与えているメディアですから、この衝撃は小さくないですね。

まあ、それはそうなんですが、じつはこれロケットブーム側から見るとしてやったりなんじゃないかと思ってます。確かにアマンダの魅力というのはロケットブームの大きな魅力なんですが、私的にはアマンダじゃなければもっといいのかも?と思ってました。

ロケット・ブームにはロケット・ブームのスタイルがあるのに、ときどきアマンダしか伝わってこない回とかあったんですよね。で、それはいかがなものかと思っていたんです。

なので、今回の解雇の話を聞いて、私的には「お!ラッキー!」と思いました。今なら、ロケットブームのキャスターとやりたいギャルでも才媛でもオーデションで選びたい放題だし、一度生え抜きを解雇したことで、定期的にキャスターを変更する道も開けました。

ニュースステーションしかり、モーニング娘。しかり、そうやって寿命を延ばしてきたわけですから、今回の判断は正解だと思います。ロケットブームがアマンダと心中するようではノンノンです。

リンク: Amanda UnBoomed: Amanda UnBoomed.

まあ、これを見る限り、アマンダにはまだやる気はあるみたいなので、小宮のえっちゃんではなく、

映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

ニューヨークの渡辺みなみさんのように活躍して欲しいものです。

みなみさんの幸せケーキ

ロケットブームをご存じない方は以下のリンクからどうぞ。

リンク: ロケットブームジャパン ROCKETBOOM.JP.

« キヤノンEOS KissデジタルNは今が買い時かも。 | トップページ | なぜ涼宮ハルヒの憂鬱の原作を読まないのか? »

投稿:by 2006 07 06 06:33 PM [iPod,iPod touch,Podcasting] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/10812696

この記事へのトラックバック一覧です: アマンダの解雇でロケットブームはたぶんもっとよくなる。:

» [女王戦] 米「ビデオブログの女王」争奪戦が勃発か? from podcast journal - ポッドキャストジャーナル
 えっと、ポッドキャストの女王のエントリーからははずさなくても大丈夫かな? Ro... 続きを読む

受信: Jul 6, 2006 11:50:48 PM

» ロケットブーム新キャスターにジョアンヌ・コラン from webdog
ヨーロッパのMTVでVJをしていた女性が、ロケットブームの新キャスターに決定したようです。 続きを読む

受信: Jul 14, 2006 6:24:38 AM

» ロケットブームが生み出したスタイルとは? from [mi]みたいもん!
わけあって、ロケットブームマラソンをしているのですが、予感は的中したようです。 続きを読む

受信: May 20, 2007 12:38:23 AM

 
We are bloggers.