みたいもん

トップ > アニメ・コミック > ハチミツとクローバーと新刊と映画、蒼井優ホントにすごいかもよ。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.07.14

ハチミツとクローバーと新刊と映画、蒼井優ホントにすごいかもよ。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

『ハチミツとクローバー』の新刊が出たので、さっそく購入&読了。

話としては、若干インレフ気味。辛くなるしかない展開を加速させることはないのになあと思いつつも、まあ次に期待という感じでした。

ただ1年ぶりなのに、これだとファンは消化不良になるのかも?とも思いました。

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

で、正直なところアニメは今まで完全にスルーしていて、もちろん映画もスルーのはずだったのですが、尊敬する方がこんなこと言ってる。

リンク: おまえにハートブレイク☆オーバードライブ.

はぐちゃん(蒼井優)の可愛さが尋常じゃねえーーーーっ!

もう可愛さがありえないスピードの速さで疾走していてこの世のものとも思えないほどの勢いでほとばしる可愛らしさに歯止めがつかない。ラストに見せる笑顔にハートをドキューソ☆と撃たれない奴は男、いや人類を廃業したほうがいい。

で、映画気になってたのですが、先日テレビでCMが流れているのを見ました。いやあ、たぶん1秒もはぐちゃん写ってなかったんですが、上記コメントを完全に理解した。oobaくん見に行こうぜ!

なお、オフィシャルでははぐちゃんは写真しか見れませんが、

リンク: 映画『ハチミツとクローバー』公式サイト.

上記コメント見ていれば、多少でも伝わるものがあると思う。蒼井優もう少しちゃんと見なきゃ。

« ニンテンドーDSブラウザー買いました。 | トップページ | みたいもん!がエキサイトの「ブログニュース」に採用されました。 »

投稿:by 2006 07 14 03:30 PM [アニメ・コミック] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/10935886

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバーと新刊と映画、蒼井優ホントにすごいかもよ。:

» 「ハチミツとクローバー」 フラレた後、自分の中でどう決着をつけるのか from 本と映画の日々  そして、ゆめのつづき
「ハチミツとクローバー」 “羽海野(うみの)チカの同名コミックを映画化した青春ラブストーリー。 美大に通う男女5人を中心に、甘酸っぱい恋と青春の物語が展開する。” 主人公・竹本を演じるのは人気グループ「嵐」の櫻井翔。 「雪に願うこと」の伊勢谷友介、(森田) 「花とアリス」の蒼井優、(はぐ) 「花よりもなほ」の加瀬亮、(真山) 「八月のクリスマス」の関めぐみ (あゆ) がメインキャストだ。 スピッツとスガシカオ... 続きを読む

受信: Jul 30, 2006 9:14:01 PM

 
We are bloggers.