みたいもん

トップ > ネット全般 > YouTubeを支持しないというのなら、権利をもっている人間はおのれのおさぼりを恥じるがいい。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.07.25

YouTubeを支持しないというのなら、権利をもっている人間はおのれのおさぼりを恥じるがいい。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

おっと、うっかり。

ただね、こんな「マリリンモンローノーリターン」の様な(しかもこれオリジナルと違うアレンジ)映像が存在していて、YouTubeなら見られるのに!知る限りYouTube以外に手段がないというのであれば!タイトルの言葉を繰り返すしかないわけです。

ナップスターのときもそうでした。当時、最大の在庫をもっていたCDNowにもなく、当然amazonにもないようなものがナップスターにはごろごろあった。 これがCD焼き屋のさぼりでなくてなんだというのだ。

こまけーことわかんねーけど、CCでなんとかなんねーのか!よ!とかも言いたくなるよお!

« レゴロボットを動かすとはこういうことだ! | トップページ | You Tube関連、メディアが変わるとコンテンツは生き返る。 »

投稿:by 2006 07 25 03:00 AM [ネット全般] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/11090309

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeを支持しないというのなら、権利をもっている人間はおのれのおさぼりを恥じるがいい。:

» You Tubeにアップしない権利者はサボっているのか? from webdog
mixi日記とかWeb2.0とか、そしてアレとか。 続きを読む

受信: Jul 25, 2006 5:19:58 AM

 
We are bloggers.