みたいもん

トップ > ONEDARI BOYS > エキサイト様からタテ型トートPCバッグが届いた!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.08.24

エキサイト様からタテ型トートPCバッグが届いた!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

普段の仕事にちょうどいいPC用のバッグはないかなあと思っていたところ、ちょうどよくエキサイトさんからONEDARIの話をいただいたので、トートバッグタイプ(タテ型トートPCバッグ)のものをいただきました。

 リンク: エキサイトイズム セレクトショップ : PORTERタテ型トートに、新色ブラウンが登場!.

01img_4680

色もサイズもいい感じです。この形だとA4の資料なんかを折り曲げないで入れられるのもいいです。細かいものは表のポケットに入れられるので、なんというかよく考えられてます。

02img_4683

実際にPCを入れるとこんな感じ。電源ケーブルとかマウスとか入れるスペースもちゃんとあって、PC用バッグと謳っているだけのことはあります。

ただ、トートバッグということで心配なのが雨!PC入れているだけに「突然の雨とか濡れたらやだなあ」とか言うのもあると思います。

で、ちゃんと対策されてます。

ほら!ちゃんとカバーでPC隠れるようになってます。ふたできるわけです、はい。そうそう、触った感じが気持ちいいので、かばんの表面をなでていると気づいたことがあります。PCを入れるスペースのうらにはちゃんとウレタンが入ってます。しかも、最初気づかなかったぐらいですから、いかにもウレタン入ってます!みたいな感じじゃないのがいいです。

03img_4684

他にもなんかあるかなあと思ってかばんをがざごそやっているとポーター(PORTER)とエキサイト(excite)のロゴがふたつ!

04img_4699

なるほど!エキサイトさん気合入ってます!
ということで、このタテ型トートPCバッグの特徴を整理すると!

  • 軽い
  • 持ちやすい
  • 手になじむ
  • PC入れて安心
  • 小物もオッケー

こうなります。言うことないです。これはいいものをONEDARIさせていただきました。これから、がしがし使わせていただきます。

« HCMサザビーが神ごとき仕上がり | トップページ | 建築写真家34人が銀座で写真を一斉に撮ったらしい »

投稿:by 2006 08 24 12:17 PM [ONEDARI BOYS] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/11578500

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイト様からタテ型トートPCバッグが届いた!:

» エキサイトさんからPC用トートバッグをONEDARIしました! from ONEDARI BOYS(クチコミマーケティングのパイオニア・おねだりボーイズ!)
ブログニュースでもお世話になっているエキサイトさんからにPCバッグをONEDAR... 続きを読む

受信: Aug 24, 2006 1:04:09 PM

» トート厳選サイト一覧 from トートまとめさいと
トートのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

受信: Aug 6, 2007 9:43:00 AM

 
We are bloggers.