トップ > 携帯・デジカメ > non verbal写真展に行ってきた
いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日
2006.09.19
non verbal写真展に行ってきた
|
ツイート
|
|
会期中の写真展の写真を撮るというのはルール違反なので、

いちばん好きな写真を撮っていた人の名前だけ記録しておきます。

ホント素晴らしい。で、希望を言うとあと4倍サイズで見たいです。
29man参加の写真展へのリンク: Group5 more "non verbal" 展.
« Wiiにおけるプレゼンで、なぜ岩田ちゃんは男前になったのか? | トップページ | タイのクーデター、軍「首都制圧」で首相は非常事態宣言だけど、実は日本から想像するほどの大事ではないということ »
投稿:by いしたにまさき 2006 09 19 08:49 PM [携帯・デジカメ] | 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: non verbal写真展に行ってきた:
» non verbal 写真展スタート! from 29man(ニクマン)
non verbalグループ写真展昨日からスタートしました! Group5 続きを読む
受信: Sep 20, 2006, 9:06:20 AM







































