みたいもん

トップ > ONEDARI BOYS > ガイアの夜明けに出演??しかし!やはりリベンジ果たせず!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.11.29

ガイアの夜明けに出演??しかし!やはりリベンジ果たせず!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

ある筋から連絡を受けて判明したのですが、どうやら私きのうのガイアの夜明けに出ていたそうです(ただし、またしても中途半端)。

 リンク: 日経スペシャル ガイアの夜明け.

【大人を狙え! “ろくろ”で大勝負に出たタカラトミー】

なんで??かというと先日のスカイラインのブロガー向け発表会の様子が放送されたんですね。

 リンク: ブロガー向け新型スカイライン発表会に行ってきました、なんというか現場っていいもんですねえ!.

えええ!あなたひょっとしてリカちゃんですか?

で、そのときにきていたリカちゃんの紹介の一部で流れていた模様。出演時間トータルで2秒。

はい、完全にまずい人ですね。

Rikaskyline_1

で、この時撮影した写真は↓この写真。

まあ、まずい人に映ってもしょーがないか。そういえば、あのときNHKもきていましたね。

さて、ガイアの夜明けには個人的には因縁を感じていまして・・・。

以下、その関連リンク。

▼リンク: Milano::Monolog: 結局ガイアの夜明けには出れませんでした(真骨頂ラーメン).

結局、らぁめん花月の試食会の様子はまったく使われませんでした。

▼リンク: ONEDARI BOYS(おねだりボーイズ)準備室。: Yahooの真骨頂ラーメン企画にリベンジするよ.

ガイアの夜明けではワレワレの試食風景は1秒も放送されず失敗だった?なんて言われていますが(というか最初に失敗とか言い出したのはワタシですが)

2度あることは3度ある?それとも3度目の正直?

ガイアの夜明けへのリベンジはいつかの日か成功するのでしょうか??

« アップル・ジャパンの広告の脳みそが入れ替わった部分とそうでない部分 | トップページ | 史上最強の生物パンダ! »

投稿:by 2006 11 29 04:24 AM [ONEDARI BOYS] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/12863649

この記事へのトラックバック一覧です: ガイアの夜明けに出演??しかし!やはりリベンジ果たせず!:

 
We are bloggers.