みたいもん

トップ > ロギングされる僕ら > MarkeZine「四家正紀のネオコミュニケーション遊談」にて私と四家さんの対談が公開されてます

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.12.27

MarkeZine「四家正紀のネオコミュニケーション遊談」にて私と四家さんの対談が公開されてます




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、都内某所にて行われた(うそ、ホントはただのチャット)四家さんと私の対談がMarkeZineにて公開されています。

話がすっかり長くなってしまったせいで、ものすごい量になってますが、チャット内容がベースになっているので、とても読みやすいと思います。

四家正紀のネオコミュニケーション遊談

 リンク: MarkeZine: 第7回 「どうぶつの森」から「涼宮ハルヒ」まで! ブログで振り返る2006年(前編).

 リンク: MarkeZine: 第7回 「どうぶつの森」から「涼宮ハルヒ」まで! ブログで振り返る2006年(中編).

 リンク: MarkeZine: 第7回 「どうぶつの森」から「涼宮ハルヒ」まで! ブログで振り返る2006年(後編).

今年1年をみたいもん!のエントリーをネタにして振り返るという内容になってます。個人的には、そんなことやっても面白いのかなあ??という心配もあったのですが、四家さんがうまくリードしてくれたおかげで、面白い内容になっていると思います。

この対談のおかげで最近もやもやしていたブログに関することの整理ができたような気がします。四家さんありがとうございました。

対談形式のため、整理されてない部分もありますが、そこはまあ余興と思っていただきたいと思います。

ではでは。

« livedoor Readerおすすめフィードで「みたいもんパック」が公開されました | トップページ | ぼくのiPodが見せたジェームス・ブラウンの奇跡 »

投稿:by 2006 12 27 02:49 AM [ロギングされる僕ら] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/13208729

この記事へのトラックバック一覧です: MarkeZine「四家正紀のネオコミュニケーション遊談」にて私と四家さんの対談が公開されてます:

 
We are bloggers.