みたいもん

トップ > NIKE+ iPod > Nike iPodにチャレンジ・30km地点をはるかに通過してしまいました・・・。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.12.31

Nike iPodにチャレンジ・30km地点をはるかに通過してしまいました・・・。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと報告が間延びしてますが、Nike+のおかげで順調に毎日距離を伸ばしています。

 リンク: [N] Nike   iPodにチャレンジ中(30km地点通過).

これまで自転車で通っていた、片道約1kmの仕事場までの道のりを歩くようにしたのですが、そうすると30kmはあっという間でした。このペースでいくと、月に100kmは歩けてしまいそうです。

私の場合、自宅から駅と駅から職場がそれなりにあるために通勤だけでそこそこ距離が稼げてしまうのですが、それだけだと面白くないので、通勤+30分ぐらいを心がけて歩くことにしています。

以下、距離の推移です。

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

12月25日

Nike1225_1

12月27日

Nike1227

12月28日

Nike1228

12月29日

Nike1229

なんか、目標を10kmほど上回ってしまいました。ちょっとむきになりすぎたかもしれません・・・。

とはいうものの、さすがにこんだけ歩くとその効果はそれなりに出るもので!

2キロやせたぜ!

ジムに金払っても、実現できなかったことがNIKE+のおかげでできたよ!ママン!

しかもですね!歩いて体重減っているおかげでいわゆるへそ周辺ぐらいを取り囲む浮き輪状態の部分ががっつり落ちてます。

これはすごい!やっぱりガジェット好きには、ガジェット好きなりのダイエット方法があることを理解してきましたよ。予想通り、こういう視覚化できるツールがあると、むきになれるわけです。

しかもグループのおかげでさらにむきになれると!もう言うことないですね。

さあ、まだまだ歩くぞ!

NIKE CHALLENGER『ドリカム++』
     
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

« PLAYSTATION3ののキラーはたぶんPLAYSTATION Storeだ | トップページ | 2007年の目標設定をこりずにやってみる »

投稿:by 2006 12 31 11:46 AM [NIKE+ iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/13221775

この記事へのトラックバック一覧です: Nike iPodにチャレンジ・30km地点をはるかに通過してしまいました・・・。:

» Nike+のグループ機能で5位が表示されない件(笑) from HINALOG 2.0
さてさて、我らが「ドリカム++」のメンバーは毎日コツコツと歩いて距離を伸ばしてい... 続きを読む

受信: Jan 3, 2007 12:54:00 AM

 
We are bloggers.