みたいもん

トップ > ONEDARI BOYS, W-ZERO3 > ウィルコムさんにW-ZERO3をONEDARIさせていただきました。

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2006.12.21

ウィルコムさんにW-ZERO3をONEDARIさせていただきました。




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィルコムさんからW-ZERO3(WS004SH)ONEDARIさせていただきました。

 リンク: ONEDARI BOYS(クチコミマーケティングのパイオニア・おねだりボーイズ!): ウィルコム端末ONEDARI&プレゼント!.

今回、ONEDARIさせて頂いたのは、RED、GREEN、YELLOWの3人。それぞれがライフスタイルに合わせて、端末をONEDARIさせて頂いています(もちろん回線は自腹!)。

で、めでたくW-ZERO3が届きました。ボディの色は白。けっこう質感がよく白にしてよかった!

今回ONEDARIさせていただいたのは、この二つ。

  • W-SIM
  • W-ZERO3本体

回線については、もちろん自腹です。悩みに悩んだ結果、ネット放題25にメール放題をつけるというプランにしました。

写真に写っている!

  • いろんな色のカラースタイラス
  • 覗き見防止シート(intelマーク入り)

はおまけでつけてくれた模様です。

セットアップなんかはまだまだこれからなのですが、キーボードにはびっくりしました。サイズから想像するには、とても打ちやすい。立ったままでもこれならなんとかなります。

そうそう、なんとなく情報をいろいろ漁っていたところ、特殊SNSを発見したので入っておきました。

 リンク: いとうSNS.

もちろん、主催はあのいとうさんです。

さて、このW-ZERO3どうやって使い倒してくれようか。

ウィルコムストア

« StartMac03・OSXでFirefox2が安定しないとおなげきのみなさんへ | トップページ | ボーイングのおみやげもらったよ!そしてストアもあるでよ! »

投稿:by 2006 12 21 03:46 PM [ONEDARI BOYS, W-ZERO3] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/13127819

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムさんにW-ZERO3をONEDARIさせていただきました。:

» WZモバイル for W-ZERO3 オンライン版 from [N]
「WZモバイル for W-ZERO3 オンライン版」が発売という記事より。 「WZモバイル」は、Windows Mobileで動作するソフトウェアで、本格的なPOP3メールクライアント、アウトライン対応のタブエディタなどの機能を提供する。...... 続きを読む

受信: Dec 21, 2006 4:09:35 PM

» 雑記 from 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esとhTc ZとX01HTも応援中)
★MacBookが安いです。 整備済み製品 ★W-ZERO3を入手されたそうです。 そうそう、なんとなく情報をいろいろ漁っていたところ、特殊SNSを発見したので入っておきました。 リンク: いとうSNS. もちろん、主催はあのいとうさんです。 ウィルコムさんにW-ZERO3をONEDARIさせて... 続きを読む

受信: Dec 22, 2006 5:51:12 AM

» W-ZERO3[es]プレゼント&ウィルコム端末レビュー♪ from Women's[es] ~女性のためのW-ZERO3[es]~
こんにちは!Women's[es]事務局です。 突然ですが、「ONEDARI B... 続きを読む

受信: Dec 27, 2006 2:52:03 PM

 
We are bloggers.