みたいもん

トップ > クチコミの技術 > 『クチコミの技術』増刷!とブログクチコミ

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.03.30

『クチコミの技術』増刷!とブログクチコミ




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんのおかげ!おかげ!おかげ様ブラザーズ!

1_10

 リンク: おかげさまで販売好調な『クチコミの技術』の増刷が決まりました! : クチコミの技術——広告に頼らない共感型マーケティング:書籍の公式ブログ 日経BP社.

みなさまにはいち早く本をお届けしようと、リアル書店の発売より1週間早く、Amazon.co.jpで先行発売を行っていました。

この先行発売が大変好調でして、増刷が決まりました!!

で、それはそれとしてこのエントリーで面白かったのが「通常2〜3日以内に発送」って、商品の倉庫の状況を表しているんですね(商品によって違うのかもしれないけど)。

これは、現在Amazonの倉庫にはないけれども、取次会社の倉庫からAmazonの倉庫へ移しているところですよ、ということです。

今、本を積んだトラックが走っている絵を想像するとなんだかおもしろいです。

ということで!

とりあえず、アマゾンでの先行発売はうまくいったみたいです。関係者一同ほっとしております。

「クチコミの本なのにネットでクチコミ起きてない」なんてことになってたら、わたしたち大嘘つきですからね。ホント、ほっとしました。ふぅー。

で、『クチコミの技術』を巡るネットの動きは、すでに徳力さんが見事にまとめてくれています。

 リンク: FPN-「クチコミの技術」に見るブログクチコミの威力.

なんだか、クチコミの技術自体のクチコミの流れが気になったので、あらためてその流れを振り返ってみました。

ありがとうございます。ほぼパーフェクトにウォッチされてしまいました。でも、ネタはまだ用意してますよー。お楽しみに!


クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

« Ruby on Railsのインストールが10分でできちゃったよ! | トップページ | Start Mac Final:この挑戦的なキャンペーンに参加できたことをうれしく思います。 »

投稿:by 2007 03 30 06:40 PM [クチコミの技術] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 『クチコミの技術』増刷!とブログクチコミ:

» 『クチコミの技術』に書いてあった、当たり前だけど一番大切なこと。 from ある編集者の気になるノート
数日前から、ブログ界隈では話題になっていたこの本。 クチコミの技術 ついに増刷もかかったらしい。 おかげさまで販売好調な『クチコミの技術』の増刷が決まりました! 僕もようやく読了したので、感想(というか、メモ書き程度だけど)記事をアップしようと思う。 この本は、タイトルどおり、ネット(特にブログ)上で、「クチコミを起こす技術」について書かれたものだ。 それも、実際にネット上のクチコミで話題になった事例を豊富に紹介しているので、非常に実践的である(あ、いかにもビジネ... 続きを読む

受信: Mar 31, 2007, 10:35:14 AM

» クチコミの技術 - 広告に頼らない共感型マーケティング from 社長ブログ - ムラウチ社長・村内伸弘の社長日記
「クチコミの技術(日経BP社)」 ネタフルのコグレマサトさんと みたいもん!のいしたにまさきさんの共著です。 それぞれ“アルファブロガー(人気ブロガー)”と呼ばれている方達で さすがにブログの本質を知りすぎるほど知りすぎていることが 読んでみてすぐわかります。 僕も自分自身でホーム...... 続きを読む

受信: Mar 31, 2007, 2:56:20 PM

 
We are bloggers.