みたいもん

トップ > クチコミの技術 > 「クチコミの技術」公式ブログがスタート

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.03.19

「クチコミの技術」公式ブログがスタート




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

クチコミとブログに関する本でブログでクチコミが起きないというのはまずいのよね?と誰が言ったかは知りませんが、版元の日経BPさんで「クチコミの技術」公式ブログがスタートしました。

Kuchikomi

ということで、最近ではお約束になっている内容も含めていろいろとネタを投入しています。

  • PDFダウンロード

なんと1章まるまるの太っ腹なご提供!

 リンク: 『クチコミの技術』立ち読みPDFはこちらです!

  • 感想を受付!

もちろんトラックバックも受け付けます。

 リンク: 『クチコミの技術』感想や書評は、こちらにトラックバックおよびコメントをお寄せください!

ブロガーによる、ネットのクチコミを扱った本ということで、普段ネットを活用されてる方がどのような感想をお持ちになるか、担当編集者としてはとても気になるところです。というより、まな板の上の鯉の心境です。

  • 『クチコミの技術』に関するエントリーをかき集めてます

トラックバックを送らなくても、どこからか『クチコミの技術』に関するエントリーは発見されてしまうでしょう。そして、レビューポスターでかき集めてられてトップで公開されていくことでしょう。

他にもまだ準備中のものもありますので、ぜひお楽しみにしてください。

 リンク: [N] 「クチコミの技術」公式ブログが開設.

どちらかというと著者の話より、担当編集者の竹内氏のこぼれ話の方が面白かったりして。

竹内氏は今回ほぼ3人目の執筆者としてと言ってもいいほどの働きをしています。彼の言葉がぼくも楽しみです(プレッシャー)。

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

« Second Lifeのユーザーインターフェイスについて | トップページ | アメリカの美術館に行ってしまうと日本で美術館に行く気がしなくなってしまいます。 »

投稿:by 2007 03 19 08:51 PM [クチコミの技術] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 「クチコミの技術」公式ブログがスタート:

» 書評 - クチコミの技術 from 404 Blog Not Found
本命キター クチコミの技術 コグレ マサト / いしたに まさき しかも著者ご両人の、手渡し献本で。ありがとうございます。 24時間以内に書評するという約束をしたので、早速。 続きを読む

受信: Mar 21, 2007, 12:06:24 PM

 
We are bloggers.