みたいもん

トップ > flickr, ロギングされる僕ら > 24 hours of Flickrの締め切りは明日ですよ!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.05.20

24 hours of Flickrの締め切りは明日ですよ!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

24 hours of FlickrというFlickrのイベントについて、以前に書きましたが、その締め切りが明日にせまっています。

 リンク: きょう世界では何が起きているのか?という命題にflickrが答えを出してくれるかもしれない。:[mi]みたいもん!.

それを5月21日までにGroupに投稿すればいいということの様です。

5月5日に撮影した写真の中から1枚だけ選んで、24 hours of FlickrのGroupに投稿するだけです。

きょう現在で、約7000枚の写真が投稿されています。参加メンバーは2万を超えていますから、きょう駆け込みでどかっと増えるか、みんな忘れてしまっているかのどっちかではないかと思ってます。

9_2

ちなみに、私は5月5日は河口湖の辺りに行っていました。写真は枚数的には150枚ぐらい撮影しました。

かなり悩んだのですが、明るめの写真が多く投稿されていることもあり、ここはあえて暗めの写真を投稿してみました。

手前の花火は撮影者である私がやっているもの、奥にもう1人。適当に撮ったのですが、花火がきれいにはまっていると思います。

今回の企画、下手にテーマ設定をするのではなく、条件が日付だけであるのがうまい条件設定ですね。ホント、flickrの中の人たちは自分たちのサイトにあるデータのことをよくわかっていると思います。

« ロケットブームが生み出したスタイルとは? | トップページ | Web2.0に対する揺り戻し:ウェブがわかる本編 »

投稿:by 2007 05 20 12:00 PM [flickr, ロギングされる僕ら] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/15135731

この記事へのトラックバック一覧です: 24 hours of Flickrの締め切りは明日ですよ!:

 
We are bloggers.