みたいもん

トップ > クチコミの技術, ネットマーケティング > CGMマーケティングの新潮流vol.4 「クチコミの技術と企業のマーケティング」のパネルディスカッションに参加予定

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.05.07

CGMマーケティングの新潮流vol.4 「クチコミの技術と企業のマーケティング」のパネルディスカッションに参加予定




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

うっかり告知を忘れていました!GWぼけだ!

 リンク: [N] クローズアップ現代に「ONEDARI BOYS」登場.

同時間帯、CGMマーケティングの新潮流vol.4 「クチコミの技術と企業のマーケティング」のパネルディスカッションに参加予定です。

はい、私も参加します。『クチコミの技術』は、おかげさまで、未だ地味にamazonを中心として売れ続けているようです。

前回の日経BPさんでのセミナーに参加できなかった方など、ご参加いただけると幸いです。

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

« クローズアップ現代(5月8日)でアルファブロガーが特集されます! | トップページ | マイクロソフトもべつやくメソッドを導入 »

投稿:by 2007 05 07 06:06 PM [クチコミの技術, ネットマーケティング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/14987075

この記事へのトラックバック一覧です: CGMマーケティングの新潮流vol.4 「クチコミの技術と企業のマーケティング」のパネルディスカッションに参加予定:

» CGMマーケティングの新潮流vol.4御礼 from 世田谷のProducer
コグレ マサト, いしたに まさき クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング の著者でブロガーの コグレさん  と いしたにさん とパネルディスカッションをさせていただきました。 テーマは「クチコミの技術と企業のマーケティング」 詳しく... 続きを読む

受信: May 9, 2007 8:10:41 AM

 
We are bloggers.