みたいもん

トップ > Start Mac体験モニター > アップルさんからiWork'08とiLife'08が届いた

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.08.20

アップルさんからiWork'08とiLife'08が届いた




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、アップルさんからなにか届いたものは、iWork'08とiLife'08でした!

しまった!iWork'08はもう買ってしまっているよ!

同封されていたお手紙を確認してみると、「既にメールで告知しております」云々と書いてあります。

なに???

あわてて、メールを確認。だはは、思いっきりメールをスルーしてましたよ!

でもね!このメールが届いたのは、8月14日。

iWork08とiLife08の発売は8月8日。

だって、まさかこんなことになるとは思ってないから、発売日に買ってしまってるもの!

ということで、iLife'08については、きっちり楽しませていただくとして、iWork"08については、2ライセンス保有ということになったのでした(日本語がおかしい)。

実は、iWork'08は発売日に買ったにもかかわらず、iLife"08についてはとりあえず買うのを見送ったわけで、その気になった部分なども検証していけばいいなと思っています。

あ、そうそう。今回、iWork'08とiLife'08が送付されてきたのは、やはりStartMac体験モニターに関連してのことでした。

【追記】
StartMac体験モニターの1期と2期両方のメンバーに配布 or 郵送された模様です。

うーん、アップルジャパンやるなあ。

というか、StartMacって、とりあえずうまくいってるってことなのね。ああ、よかったよかった。

« ぼくらはもうSkypeなしじゃ生きていけない | トップページ | Thinking Forestで見た東大キーワード »

投稿:by 2007 08 20 08:21 AM [Start Mac体験モニター] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/16175133

この記事へのトラックバック一覧です: アップルさんからiWork'08とiLife'08が届いた:

 
We are bloggers.