みたいもん

トップ > iPod,iPod touch,Podcasting > iPod touchは、やっぱりモテグッズだった

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.09.29

iPod touchは、やっぱりモテグッズだった




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝6時にApple Storeで注文して、刻印もしなかったおかげで、9月の23日に届いたおれのiPod touch。

 リンク: [N] 刻印入り「iPod touch」が出荷された!.

待ってましたよー。お昼にApple Storeから「iPod touchをご注文の皆様へ」というタイトルのメールが、ようやく、ようやく届きました!

おかげさまで、いっぱいネタにさせてもらいました。行く先、行く先で見せびらかして!

  • うおー!はじめて実物みたー!
  • うおー!うすいー!
  • うおー!きれいー!
  • うおー!うしぃいー!
  • うおー!うきゃあー!

とこんな感じ。

きょうも久々に会った女子に見せてみたところ。

「いいなあ、これええ」

もうしばらく手放しません。

「おおお!!すごい!すごい!」

「いしたにさん!これは未来!未来!だよ!!もうこれ絶対買う!買う!」

とコロナを一口飲んだだけで、コロナのことも忘れて、しばらくいじりまくっていました。中でも、写真の回転にとても反応していて「ぐぉ!きもちわる!」なんて言ってました。

ただ、まあこの女子様。パナソニックのレッツノートを、こんなカバンに入れて持ち運んでいる人なので、一般的なモテグッズとなるかはわかりません。

わかりますか?アップにしてみましょう。

98 noteです。

まあ、冗談はこの辺にして、4万で未来を買いましょうぜ。これまでのケータイ端末が止まって見えるぜ。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A

FocalPointComputer ICEWEAR touch TUN-IP-000048
FocalPointComputer ICEWEAR touch TUN-IP-000048

 

« HONZIさようなら、またね。 | トップページ | imagekind、flickrで額入り写真が注文できます »

投稿:by 2007 09 29 04:51 AM [iPod,iPod touch,Podcasting] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/16604719

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchは、やっぱりモテグッズだった:

 
We are bloggers.