みたいもん

トップ > iPod,iPod touch,Podcasting > iPod nanoがうすいが故に新幹線で可能なこと

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.10.19

iPod nanoがうすいが故に新幹線で可能なこと




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのところ、うすいことに取り付かれています。きょうはたまたま大阪に出張があり、ひさびさに梅田のヨドバシなんかを眺めたりしました。

梅田のヨドバシはべつにうすくはないですね。というかアキバのヨドバシにしか見えません。

で、そんなことはどうでもよくて!大阪出張と言えば、新幹線なわけです。

最近の新幹線移動中というのは、本を読む、寝る、PCを開くというのをほぼ同じぐらいの時間を費やす感じになっています。どうもこれがいちばんバランスがいい。

で、そのときに困るのが荷物の扱いです。空いているときとか、2人以上で並びで座っているときなんかはいいのですが、1人だと隣は赤の他人です。

本とかPCとか、そしてiPodなんかをずらずら並べるわけにはいかないわけです。しかし、今回のiPod nanoであれば、こんな芸当が可能です。

ほら!

すげえなすごいです!

新書とiPod nanoが窓枠の隙間にぴったり入ってしまいます。しかも、位置もいい具合。これなら不安なく操作できます。

すげえなすごいです!

それって窓側に座ったときしかできないじゃん!というつっこみはなしでお願いします。ニャー。

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A
Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A
Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A
Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A

Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/A
Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/A

« iPod nanoはたばこよりもうすい | トップページ | 転職はばくちだが、ひとつ気をつけていること »

投稿:by 2007 10 19 02:57 AM [iPod,iPod touch,Podcasting] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/16804775

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nanoがうすいが故に新幹線で可能なこと:

 
We are bloggers.