みたいもん

トップ > Start Mac体験モニター > どうせ年貢なんだから、ファミリーパックにしとけ

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.10.17

どうせ年貢なんだから、ファミリーパックにしとけ




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

まあ、要するに縁起物(OS X Leopard)です。

Leo1

 リンク: アップル - Mac OS X Leopard.

家には、何台かのMacがありますが、そのマシンでインストールできるとか、インストールできないとか、いろいろあるはずなのですが、とりあえず何も確認しないで、ファミリーパックを注文しました。

Leo2

まあ、たぶんこれで問題ないはずです。ニャー。

iLife '08 ファミリーパック
iLife '08 ファミリーパック

iWork '08 ファミリーパック
iWork '08 ファミリーパック

« ブロガーにXactiを持たせるとくだらないことに使う | トップページ | UNIQLOCKはなんと年間のオンラインキャンペーンだった! »

投稿:by 2007 10 17 02:43 AM [Start Mac体験モニター] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/16783667

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ年貢なんだから、ファミリーパックにしとけ:

» カウントダウン - Leopardまで、あと5日。 from 宵越しのネタは持たねぇ2
いよいよ今週、Appleの新しいOS「Mac OS X Leopard」が発売される。 10.5という名称の通り、OSXになってから5番目のメジャーリリース。 個人的には、10.2〜10.4の時よりも大きな進化が感じられる、OSX登場以来の大バージョンアップと捉えている。かなり楽しみだ。 ※ちなみにOSXが名称なので、10.5といっても10(X)のVersion5という意味なのでご注意。 今回の目玉の機能は、 ・自動バックアップ・履歴保存の「Time Machine」 ・複数... 続きを読む

受信: Oct 21, 2007 9:24:11 PM

 
We are bloggers.