みたいもん

トップ > iKnow,英語学習 > iKnow!が日記でtwitterに対応

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.12.13

iKnow!が日記でtwitterに対応




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

iKnow!」からサイトアップデートのお知らせが入っていた。またプログラムの追加かなあとか思って見てみると、twitterに対応したというお知らせ。

なぬ!さっそくチェック!

iKnow!」の日記の設定のページを見ると、たしかにtwitterのアカウントを設定する画面が出てる。

3

へー!、とりあえず設定。

で、設定してみると、すぐに日記に反映されました。

4

なるほど、右サイドに表示してくれるわけですね。これはなかなかいい配置。

twitter表示したからなに?という人もいるかもしれませんけど、既にYoutubeにも対応しているし、とりあえずみなが使っていそうなものはどんどん対応していこうという「iKnow!」の姿勢はとてもいいのではないのでしょうか?

次の機能追加はなんでしょうね?

日記でリクエストしてみるのもいいかもしれません。

個人的には、やっぱflickr対応して欲しいです。flickrから写真を取り込みたいですね。

で、せっかく英語で日記書くんだから、flickrのタグを入れると、それで自動的に自分の写真にリンクとかしてくれるといいなあとぜいたくなことを思ったりしました。

まあ、それにしてもこの調子でさくさくと機能追加していくつもりなんでしょうかね?

今後の「iKnow!」の展開が楽しみです。

« なぜ私は楽しみながら、写真を撮るのですか? | トップページ | スティーブ・ジョブズは何をどう考えているのかがわかる本が出ますよ! »

投稿:by 2007 12 13 02:35 AM [iKnow,英語学習] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/17353872

この記事へのトラックバック一覧です: iKnow!が日記でtwitterに対応:

 
We are bloggers.