みたいもん

トップ > 献本 > 初のWebコミュニティ本『Webコミュニティでいちばん大切なこと』

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2007.12.28

初のWebコミュニティ本『Webコミュニティでいちばん大切なこと』




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

Webコミュニティでいちばん大切なことを献本いただきました。

早速、著者のひとりであるけんすうさんがエントリーを書いていますね。

 リンク: ロケスタ社長日記:コミュニティに関する本を書きました.

コミュニティというのはインターネットでの一番の大きな特徴だと思っているのに、どこからの出版されていないので、こういった趣旨の本は割と初めてかもしれません。

そういえば、私とコグレさんの著書である『クチコミの技術』も、実はブロガーがブログによって出版できた、ブロガーによるブログで起きていることを記録した初めての本でした。

意外な「初めて」というのは、まだまだあるかものしれません。ということで、これから読むのが楽しみです。

Webコミュニティでいちばん大切なこと。 CGMビジネス“成功請負人”たちの考え方

Webコミュニティでいちばん大切なこと。 CGMビジネス“成功請負人”たちの考え方

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

« GR DIGITAL 2、はじめてのファームウェア更新 | トップページ | MITAIMODO - The Best of みたいもん!2007.12 (2007まとめあり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) »

投稿:by 2007 12 28 02:28 AM [献本] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/17476040

この記事へのトラックバック一覧です: 初のWebコミュニティ本『Webコミュニティでいちばん大切なこと』:

 
We are bloggers.