みたいもん

トップ > 献本 > 『おもてなしの経営学』をいただきました

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2008.03.07

『おもてなしの経営学』をいただきました




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

Life is beautifulで有名なと言ったら、失礼になるキャリアの中島聡さんの著書である『おもてなしの経営学』をいただきました。

内容は、これまでLife is beautifulで重ねられた話題を中心にさらにもうひとつ踏み込んだ1章、月刊アスキーの連載の再録である2章、そして、すげえメンツの並ぶ対談の3章(ひろゆき、古川さん、梅田さん)です。

アスキー新書って、はじめて手にしたのですが、帯がけっこうがっちりついていますね。普通の新書よりも太い。

ということで、できれば速攻レビューとしたいです。

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由
おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由

« YouTube的なものと、USTREAM的なものの分岐点 | トップページ | 我が家ではトリニトロンは永久に不滅です! »

投稿:by 2008 03 07 01:30 PM [献本] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/40408338

この記事へのトラックバック一覧です: 『おもてなしの経営学』をいただきました:

 
We are bloggers.