みたいもん

トップ > デジタルサイネージ, 献本 > 『次世代マーケティングプラットフォーム』はとりあえずの常識となる本だと思う

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2008.10.14

『次世代マーケティングプラットフォーム』はとりあえずの常識となる本だと思う




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

湯川さんから「送りつけますよ」という予告通り、『次世代マーケティングプラットフォーム』が送られてきました。

湯川さん、しかと受け取りましたよ。

R0018025.JPG by you.

目次をざざと眺めていると、そこには最近湯川さんからセミナーなどで聞くことができる話が列挙されています。

お、これは早く読んでしまおうと思いつつ「はじめに」のパートを確認していると、そこには以下の言葉が書き綴られていました。私はそこに強く引きつけられました。

そして企業の業績は、消費者とのコミュニケーションをうまくできるかどうかで左右されることになる。

現在、私が企業のマーケティングなどにかかわる中で、痛切に感じていることがそのままそこには書かれていました。

なお、この本で多くのページが割かれているデジタルサイネージについては、以下のエントリーなどをご覧下さい。

【みたいもん!デジタルサイネージ】

さあ、読むぞ読むぞ!

次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの
次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの

« ハンター×ハンターが確立してしまった新しい連載のスタイル | トップページ | Bylineで生まれ変わったRSSリーダー生活 »

投稿:by 2008 10 14 10:56 PM [デジタルサイネージ, 献本] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/42789815

この記事へのトラックバック一覧です: 『次世代マーケティングプラットフォーム』はとりあえずの常識となる本だと思う:

 
We are bloggers.