みたいもん

トップ > ONEDARI BOYS > みたいもん!をナンシー関風スタンプにしてもらいました

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2008.10.11

みたいもん!をナンシー関風スタンプにしてもらいました




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

ONEDARIも数多くこなしてきましたが、自分の顔がONEDARIの対象になるのは、今回がはじめてではないでしょうか。

 リンク: ナンシー小関に「ナンシー関的顔面スタンプ」をONEDARI!(プレゼントあり).

ということで今回は、ワタクシ達「ONEDARI BOYS」の顔が、あのナンシー関的なスタンプになるというのです!

これはやりますよ、やらないでか!

それで、写真を何枚か送付させてもらいました。

その中から、スタンプしやすい顔を選んでもらって、文字には「みたいもん!」と付けて、ナンシー関的顔面になるスタンプデータを作成してもらいました。

で、完成したのがこの画像です。

0000_ishitani

じゃじゃーん。ONEDARI BOYSのメンバーからは「本人よりもかっこいい」と非難ごーごーですが、私は気にしませんよ。

既に、このスタンプが押しやすいニューブロガー名刺も発注済です。ふん!

なお、今回いただいたのはスタンプ用のデータなので、このデータでスタンプ屋さんに発注すれば、いつでもどこでもスタンプしまくりなわけですな!

そして、ああそうだそうだ。これを忘れちゃいけない。

今回のONEDARIには、読者プレゼントもついています。

内容は基本的には今回われわれがONEDARIした内容と同じ。画像データをもらうところまでがプレゼントの範囲になります。

応募の締切まで、まだ少し日数に余裕がありますが、忘れないうちに、今すぐGo!

 リンク: ONEDARI BOYS(クチコミマーケティングのパイオニア・おねだりボーイズ!): ナンシー小関に「ナンシー関的顔面スタンプ」をONEDARI!(プレゼントあり).

応募受付の締切は、2008年10月22日23時59分です。

ナンシー小関の顔面スタンプ
ナンシー小関の顔面スタンプ

« シンガポール航空のA380に遭遇する | トップページ | 製品への期待満点となったリトルビックプラネットのβテスト »

投稿:by 2008 10 11 08:15 PM [ONEDARI BOYS] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/42749595

この記事へのトラックバック一覧です: みたいもん!をナンシー関風スタンプにしてもらいました:

 
We are bloggers.