みたいもん

トップ > iPhone > 「iPhone 3GS」発売記念前夜祭で見た孫さんの笑顔と会場の外の笑顔

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2009.06.26

「iPhone 3GS」発売記念前夜祭で見た孫さんの笑顔と会場の外の笑顔




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

「iPhone 3GS」発売記念前夜祭に参加してきました。

いろいろと書くことはいっぱいあるのですが、きょうはもう時間もないですし、山場のソフトバンク孫社長登場のシーンだけ書いておこうと思います。

孫さんが登場したのは、ちょうど日付が変わる頃。

IMG_6002

▼iPhone3GS 前夜祭 孫社長降臨01「入場シーン」

とにかく、めちゃめちゃいいそうです。なぜなら孫さんはもう使っているから! というか、ホントいいしか言わない!

▼iPhone3GS 前夜祭 孫社長降臨02「めちゃめちゃいい!」

なぜ、孫さんがこの時間帯に登場したのかと言えば、発売日のカウントダウンをいっしょにユーザーとしたいという意味ですね。

▼iPhone3GS 前夜祭 孫社長降臨03「カウントダウン」

そして、サプライズのプレゼント!

▼iPhone3GS 前夜祭 孫社長降臨04「ダメって言われたんだけどねw」

最後に記念撮影タイムがあったのですが、なぜダニーがセンターなのかw。

IMG_6026

▼iPhone3GS 前夜祭 孫社長降臨05「記念撮影」

ええ、どう考えてもわけがわかりませんが、とてもいい光景です。ニッポンばんざい!

ダニーはなにを見ているんだろうか?

▼iPhone3GS 前夜祭 孫社長降臨06「退場シーン」

さて、「iPhone 3GS」発売記念前夜祭に参加してから、iPhone 3GSを買うかどうかを決めると言った私ですが、実はまだ決められていません。

その理由はうまく言えないんですが、とにかく実機触ってから!ということです。

ただ、孫社長のあの笑顔を見れただけでも、きょう充分イベントに参加した意味はあった気がします!よ!社長!

twitterでも書いている人がいました
けど、仮にもケータイ電話のキャリアのトップにいる人が1端末の発売で、ここまで楽しそうにしている姿って、たぶんそうそう見られるものじゃないと思います。

あ、そうだ。これだけは最後に書いておかなきゃ。

今回のこの「iPhone 3GS」発売記念前夜祭をしかも会場の外の表参道から延々とUstで実況し続けたそらのさん。しかも!も!

ユーザーの敢闘賞はまちがいなくあなたです。

【「iPhone 3GS」発売記念前夜祭、写真と動画全部】

 flickrアルバムへのリンク: 「iPhone 3GS」発売記念前夜祭 - a set on Flickr.

« iPhone 3GS、きょうは買わないかもしれないけど、表参道祭りには行くかも | トップページ | コーヒーの文庫本セットは本との新しい出会いの演出と時間でした »

投稿:by 2009 06 26 03:52 AM [iPhone] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/45454446

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPhone 3GS」発売記念前夜祭で見た孫さんの笑顔と会場の外の笑顔:

» iPiPhone 3GS 発売開始 from 日替わり弁当650円
iPhone 3GSが本日より国内で発売開始になりました。ソフトバンクモバイルの旗艦店であるソフトバンク表参道では午前7時からの発売でした。昨晩はiPhone 3GS発売前夜祭もやっていたようです。http://mb.softbank.jp/mb/iphone/event/iPhone 3GS購入のために並んでいた人は、200人ぐらいとの事。iPhoneの時は、確か1500人ぐらい並んでいて、今から並んでも一日待ちとかいう状況があったと記憶しています。今回のiPhone 3G...... 続きを読む

受信: Jun 26, 2009 11:47:57 PM

 
We are bloggers.