トップ > twitter,ツイッター > Diamond onlineのツイッター記事でツイッターのビジネス利用について取材を受けました
いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日
2009.11.18
Diamond onlineのツイッター記事でツイッターのビジネス利用について取材を受けました
ツイート
|
|
Diamond onlineのツイッター記事で、取材を受けました。掲載ありがとうございます。
リンク: ツイッターの“つぶやき連鎖”をビジネスでどう活用するか | デジトレwatch | ダイヤモンド・オンライン.
「ツイッターはコストはかかりませんが、距離感の保ち方なども含めたノウハウは必要。普及しつつある今から始めてノウハウを蓄積することが重要」
私がだらだらと話したことを簡潔にまとめていただいて、大変感謝しています。
特に、これは企業のブログ導入でも言われたことですが、ただツイッターをはじめてもあまり意味はなく、また運用ノウハウはなかなか表には出てこないので、いちばん強調したかったことで最後をまとめていただいて、とてもうれしいです。
基本、ツイッター本の中で書いていることと同じことを話しているつもりですが、ビジネス媒体ということで、若干ビジネスに寄った内容になっていると思います。
ぜひ、どうぞ。
« みたいもーど:Macの日本語入力ソフト「かわせみ」は超いいぞ | トップページ | 『フミコの告白』という自主制作アニメのものすごい爽快感と変わりつつある情報経路 »
投稿:by いしたにまさき 2009 11 18 12:32 AM [twitter,ツイッター] | 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: Diamond onlineのツイッター記事でツイッターのビジネス利用について取材を受けました: