みたいもん

トップ > ツイッター 140文字が世界を変える, ネットPR大学 > ネットPR大学・特別講座「ツイッター 140文字でビジネスも変わる」のお知らせ

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2010.01.29

ネットPR大学・特別講座「ツイッター 140文字でビジネスも変わる」のお知らせ




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年10月に発売させていだいたツイッター本。なんだかんだで気づけば発売から4ヶ月です。

ツイッター 140文字が世界を変える
ツイッター 140文字が世界を変える

最近ではものによって、すぐに書店から消えることもあるという親書という厳しいジャンルの中で、これまでのところ6刷まできました。それもこれもすべて買って読んでいただいたみなさんのおかげです。

また、発売以降の動きもいろいろと面白いことが多く起きており、買っていただいたみなさんへの報告ということも含めて、前回のセミナーに引き続き、再度ツイッター本セミナーを行うことになりました。

そして、単にわれわれの報告だけではなく、今回は個人的にもとても楽しみしている2人のゲストを迎えてのセミナーです。

Netprseminar

 リンク: 特別講座「ツイッター 140文字でビジネスも変わる」|セミナー|株式会社レゾン.

ツ イッターの利用者が急増しているいま、PR活動としてツイッターを活用する企業も増加。 本講座では、2009年11月に出版された「ツイッター 140文字が世界を変える」(毎日コミュニケーションズ刊)著者のコグレマサト氏といしたにまさ き氏を講師に迎え、出版後に起こったこと、利用者の増加に伴う新たな可能性、注意点などを、お二人の体験談を交えてご紹介いただきます。 また、ゲスト講師として、メディアアーティストの八谷和彦氏日産自動車(株)工藤 然氏をお迎えし、それぞれの立場からツイッターの今後や活用事例についてお話いただきます。

 リンク: 2月26日開催決定!特別講座『ツイッター 140文字でビジネスも変わる』開催のお知らせネットPRのスペシャリストを育成!「ネットPR大学」 | 株式会社レゾン | ニュースリリース ポータルサイト News2u.net.

ツイッターの企業利用ということで、ブログから引き続きソーシャルにもチャレンジし続ける日産の工藤さん

そして、ツイッターのメディア的としての可能性ということで、本がきっかけになり、先日お会いした八谷さん

このお2人が同じセミナーに登壇するというのも、もう2度とないきもします。

ということで、著者主催によるセミナーとしては、これでさすがに最後になると思います!

当日みなさんのご来場を楽しみしています。よろしくお願いします。

ツイッター 140文字が世界を変える
ツイッター 140文字が世界を変える

« iPadのいちばんすごいところはビデオだと思う | トップページ | UNIQLO LUCKY SWITCHで当選したバッグで喜ぶはずがユニクロのCSRについて考えているという事実 »

投稿:by 2010 01 29 06:15 PM [ツイッター 140文字が世界を変える, ネットPR大学] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/47411737

この記事へのトラックバック一覧です: ネットPR大学・特別講座「ツイッター 140文字でビジネスも変わる」のお知らせ:

» あのポストペットのtwitterクライアント「PostPetNow」が発表!そして…。 from [mi]みたいもん!
おお!、なんとポストペットがツイッターに対応!  リンク: 「PostPet」登 続きを読む

受信: Feb 2, 2010 11:53:14 AM

 
We are bloggers.