みたいもん

トップ > iPad > iPad発売前夜、ソフトバンク表参道店に並ぶチームギズモードを見に行ってきたら!まじめに仕事してたので一番乗りになったよ!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2010.05.28

iPad発売前夜、ソフトバンク表参道店に並ぶチームギズモードを見に行ってきたら!まじめに仕事してたので一番乗りになったよ!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPad発売を前日に控えて、iPhone3G、iPhone3GSに続き、チーム・ギズモードが並んでいるというので、からかいに、ではなく激励に行ってきました。

DSC02151

 リンク: 【iPad行列】午前2時のソフトバンク表参道店の様子 : ギズモード・ジャパン.

はい、ギズモードチームは並んでますよ。

現場は騒然!ということはなく、100人いかないぐらいの人たちが、それぞれに時間を過ごしつつ、突然なんか無駄に盛り上がったりしつつという感じで、列が出来ていました。

▼iPad発売前日のソフトバンク表参道店の行列

既におなじみとなりつつあるそらのさんがいたり!途中でWBSの中継も入ったりしていました。

DSC02144

0時も過ぎると、それなりに風も出てきて、それなりに寒くなってきたいたのですが、チーム・ギズモードは親方みうみうを先頭に、電波持ち込みでまじめに仕事していました。

DSC02153

いやあ、みんなえらい!

そうそう、なぜかビックウェーブの人ビックウェーブの人のtwitter)が列のみんなにマクドナルドの差し入れをしていたりして!

DSC02160

なんというか新しい製品を楽しみにする、実にわいあいあいな雰囲気に包まれていました。

私は途中で帰ってきたのですが、ソフトバンク表参道店も、明日に備えて工事されていて、明日は明日でまたいい雰囲気になるんじゃないかと思います。

【追記】

ということで、まじめにやってると!こういうことってあるんですね。親分・三浦さん(@Kazmiu)はめでたくiPad一番乗りとなって、孫さんと藤井リナさんとの3ショットとなりました。

Kazmiu

おれたちのみうみう!おめでとう!

iPadショック iPhoneが切り拓き、iPadが育てる新しいビジネス
iPadショック iPhoneが切り拓き、iPadが育てる新しいビジネス

« ソニーのソーシャルマーケティングにある3つの違和感 | トップページ | iPadアプリ紹介:私のiPadのホームはどの様に変化したか?編 »

投稿:by 2010 05 28 03:58 AM [iPad] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/48475689

この記事へのトラックバック一覧です: iPad発売前夜、ソフトバンク表参道店に並ぶチームギズモードを見に行ってきたら!まじめに仕事してたので一番乗りになったよ!:

» iPad本日発売! アップルストア心斎橋店から from BLOG × PROCESS5
ひさびさのアップル記事になりますね。 昨日、時価総額でマイクロソフトを抜いてIT業界で世界一となったアップルから話題の「iPad」が本日発売となりました。 今朝アップルストア心斎橋店の前を通ると、すごい人。 今回はiPhoneのときと違い事前に予約ができ並ばなくても買えるはずなのに、 みんな考えることは同じで、誰よりも早く手にしたいという気持ちがこのような結果に。 若干当日分があったようで少し並んではいましたが、その人数をかなり上回る人がいました。 取材の人、カメラマン、なんか社... 続きを読む

受信: May 28, 2010 10:33:51 AM

» iPadアプリ紹介:私のiPadのホームはどの様に変化したか? from [mi]みたいもん!
先週末のiPad狂騒から週末の休みを超えて、気が触れたかの様にiPadを触ってい 続きを読む

受信: May 31, 2010 6:10:26 PM

 
We are bloggers.