みたいもん

トップ > iPad > スタンド問題も解決した私的ベストiPadカバー&ケース、もちろん紫!パープル!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2010.06.04

スタンド問題も解決した私的ベストiPadカバー&ケース、もちろん紫!パープル!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク: 日本最速のiPad野郎も悩んでいる様に、iPadのケースというのはiPhoneよりも物が大きく、既に壊れた報告もいくつか出ていることもあり、さすがにちゃんと選びたいものです。

以前、シリコンのiPad紫ケースを紹介しましたが、今回はポリカーボネートです!つまり透明の紫です!これはそそる!

ということで、フォーカルさんにお邪魔してきました。

 リンク: TUNESHELL for iPad パープル-.

IMG_6311

ということで、装着の際の動画をどうぞ。

▼TUNESHELL for iPad パープル装着!

実際、紫というのは微妙なさじ加減で色合いが変わってしまいますし、そもそも白っぽい紫から黒っぽい紫までかなり幅があります。

ということで!何度もやり直した苦心の作。もうね!抜群にきれいです。ホントいい。

IMG_6288

角もいいねえ。

そして、見た目の色合いがきれいなだけではなく、持った感じもいいんですよ。手にすっと貼り付く感じ。すごくしっくりきます。

▼TUNESHELL for iPad パープルは落ちない!

もちろん!紫以外の色もすごくいいので、ぜひ色を確認してみてください。

TUNEWEAR iPad用ハードケース TUNESHELL for iPad パープル TUN-PD-000027 TUN-PD-000027 TUN-PD-000027
TUNEWEAR iPad用ハードケース TUNESHELL for iPad パープル TUN-PD-000027 TUN-PD-000027 TUN-PD-000027

TUNEWEAR iPad用ハードケース TUNESHELL for iPad ピンク TUN-PD-000024
TUNEWEAR iPad用ハードケース TUNESHELL for iPad ピンク TUN-PD-000024

で、せっかくカラフルなカバーになったので、どうせならケースもカラフルにしようと思って、ついでがあったので、ミッドタウンにあるIdeaDigitalStudioにお邪魔すると、まさにジャストのものがありました。

みんな大好きBUILTのラップトップスリーブ、これの10インチモデルがiPadにぴったりなのです。

R8069976.JPG

iPadを入れるとこんな具合。

R8069975.JPG

ソフトケースなので、Pocket Wifiぐらいはいっしょに入ります。独特の形のおかげで手に持った感じもすごくいいです。これなら、落とすことは減りそうです。

ところが!ここで大問題発覚!

このBUILTのラップトップ スリーブ。現行品は9〜10インチなんですが、実はこれの方が私が試したものよりも大きいんです!

え!なんで?

ということで、前モデルになる10インチモデルの在庫は私が買ってきてしまいました。申し訳ない。

あ!

あと、このソフトケースのおかげでスタンド問題も解決しました。

IMG_6295

そう、ソフトケースを折り畳めばいいんです!

ばんじゃーい!

iPad ショック iPhoneが切り拓き、iPadが育てる新しいビジネス
iPadショック iPhoneが切り拓き、iPadが育てる新しいビジネス

« バッテリー交換式電気自動車のベースステーションは最前線基地だった! | トップページ | なんでこれがiPhoneで?というiPhone写真展 »

投稿:by 2010 06 04 05:01 PM [iPad] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/48535195

この記事へのトラックバック一覧です: スタンド問題も解決した私的ベストiPadカバー&ケース、もちろん紫!パープル!:

 
We are bloggers.