みたいもん

トップ > アニメ・コミック > 21世紀になって、小林じんこの新作が読めるだなんて!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2011.03.22

21世紀になって、小林じんこの新作が読めるだなんて!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

あたしゃああねえ、ホント生きててよかったと思うよ。

ま、まさか!21世紀になって、小林じんこの新作が読めるだなんて、そんな未来は想像していなかった。

R8071482.JPG

あーたねえ!「風呂上がりの夜空に」と言ったら、青年誌マンガの金字塔で、オールタイムベスト10には確実に入る名作、快作。

青春ものってだけじゃなくて、ときどき発生する重力がおかしくなるような描写や、ワイドレンズがぐぐっと動いたかの様な描写は、ホント革命だったんです。

でもね、小林じんこ先生。

あまりにも名作書いてしまったせいか、それっきりほぼ書いてないんです。

連載で書くなんて、たぶん20数年ぶりのはずです。

それに!

この新作「JUNKIN' GAP CLASH」!

おもしれーーー。

すげえ、おもしれーーー。

もう3回読んでしまった。

しかも、テーマは全身タイツ

全身タイツと学園恋愛ものの同居なんて荒業、この小林じんこにしかできないんじゃないだろうか?!

とにかく、男子にも女子にも鉄板でおすすめ!

JUNKIN' GAP CLASH 1 (IKKI COMIX)
JUNKIN' GAP CLASH 1 (IKKI COMIX)

« 311東北地方太平洋沖地震:言葉を感情抜きで理解することは至難の業 | トップページ | 311東北地方太平洋沖地震:まだまだ今という認識と首都圏でも今できること »

投稿:by 2011 03 22 10:30 AM [アニメ・コミック] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/51148023

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀になって、小林じんこの新作が読めるだなんて!:

 
We are bloggers.