みたいもん

トップ > iPad > iPad2白・3Gを無事ゲット!そしてやっぱり任天堂キーボードにジャストフィット!

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2011.05.11

iPad2白・3Gを無事ゲット!そしてやっぱり任天堂キーボードにジャストフィット!




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPad2・3Gが手に入らない!なんて言ってたのは、まるで嘘であるかの様に、あっさりアップルストア銀座店で、iPad2・3Gをゲットしました。

当日は16GBモデルしかなかったのですが、最初から買うなら16GBか64GBだと思っていたので、まったく問題なしです。

ソフトバンクショップだと3週間待ちって言われていたのですが、それをツイートしておいたら、「アップルストアには毎日入荷しているみたいですよ」というありがたいレス。

しかも、今はアップルストアで認証をその場でしてくれるので、その場で即使える様になり、3Gの恩恵を、いきなり味わいました。

その日は、夜イベントがあったので、その場でそのままiMovieを使ったりと、もうホントいきなり使える。

いやあ、3G買ってよかった。

で、実は早く家に帰って試したかったのが、例の任天堂キーボードとの相性です。動作はMacで確認済みだったのですが、問題はスタンド。

DSC03894.JPG

何しろ、元々はDS用に設計されいるので、この大きさですからね。でっかいiPad2を載せて大丈夫なんだろうかと、そこが心配だったわけです。

そして、心配は杞憂だったわけです。

うーん、いいね!

DSC03892.JPG

なんか、任天堂とアップルはうらでデザインチームが相談してたんじゃないの?っていう具合のお似合いぶりです。

DSC03896.JPG

いつも見ているブログを表示させても、この感じですよ。

うーん、いいね!

iPad2のレポートも随時やっていきますが、iPad2のそれも白をゲットしたみなさん!

この任天堂キーボード、ホントおすすめですぞ!

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

あと、あれですね。スマートカバーはとりあえず買って(もちろん江口モデルの革のアイボリー)、使い勝手もいいのですが、ボディ本体のカバー欲しくなりますね。

スマートカバー対応のボディケースを探さなきゃ。

« 噂のニンテンドー ワイヤレスキーボードがブルートゥースキーボードとして評判通りにすばらしい | トップページ | Google I/Oで発表されたChromeOSを搭載したChromebookがすごいすごいすごい、これ絶対に欲しいったら欲しい! »

投稿:by 2011 05 11 04:17 PM [iPad] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/51642448

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2白・3Gを無事ゲット!そしてやっぱり任天堂キーボードにジャストフィット!:

 
We are bloggers.