みたいもん

トップ > 映画・テレビ > 劇場版サラリーマンNEOにたぶん出演してきました

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2011.05.19

劇場版サラリーマンNEOにたぶん出演してきました




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウイーク前のことだったのですが、人生初体験の映画に出演してきました。

そりゃ、もちろんエキストラです。

とはいえ、現場はちゃんとした映画の現場です。なんというか、映画というのはホントに大変なものだと思いました。私は半日現場にいたわけなのですが、その半日で撮影されたシーンは、たぶん5分以下なのではないかと思います。

ホントとにかく大変なんですよ。
日中の街中での撮影なので、車はひっきりなしだし、人は集まってきちゃうし、そもそも何回も撮影するし…。

自分が普段仕事をしている環境とホントに何もかもが違うと思いました。これは好きじゃないと、それも心から好きじゃないとできない仕事ですねえ。それゆえに、はまると抜け出せない世界なんでしょうね。

で!

まあ、これだけだと「お前なに言ってるの?、うそついてんじゃねーの」と言われかねませんので、証拠の品でございます。

R8071575.JPG

どうだ!これが嘘ではない証拠の品だ。

あ、大事なことを忘れていました。

私の出演シーンは、たぶんワンシーン。そして、その時にどういう人が出演していたとか、どういう内容だったのかは、もちろんナイショです。予定ではツーシーンだったんですが、派手なメガネと派手なネクタイがエキストラの趣旨にあんまり合わなかったみたいですw。

たしか、来年に予定されている「劇場版サラリーマンNEO」の公開までのお楽しみというわけですね。

もちろん、編集でカットされて私が出てこない可能性も極めて高いのですが、それはそれとして、公開後にはネタばらしもできるのではないかと思います。


« みたいもーど:史上最速セットアップができる軽量の三脚「Velbon CUBE」 | トップページ | Summifyは機能追加でますます使えるフィルタリングサービスに成長中 »

投稿:by 2011 05 19 11:35 AM [映画・テレビ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/51711722

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版サラリーマンNEOにたぶん出演してきました:

 
We are bloggers.