みたいもん

トップ > とれるカメラバッグ > 【お知らせ】とれるカメラバッグはPHOTONEXT2011に出展します #torecame

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2011.06.20

【お知らせ】とれるカメラバッグはPHOTONEXT2011に出展します #torecame




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

とれるカメラバッグ、発売から約1ヶ月というところですが、大変ご好評いただきまして、なんと現在在庫切れで「7月21日出荷予定分」の予約を受け付けているという状態です。

せっかくご購入いただいたのに、すぐに届けられないという状況が続いてしまっていて、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とはいえ、とれるカメラバッグが届いたみなさんからは、ツイッターでいろんな声を聞かせていただいて、とてもうれしいです。

今までは世に出したものは、基本書籍関係ばかりなので、自分が言いたいことは、本の中で話してしまっています。

それに引き換え、カバンというのは、製品そのものは何も話をしてくれません。とれるカメラバッグの製作過程は公開しているわけですが、それでも、製品から制作側の意図を汲みとってもらえるとホントにうれしいです。これはまた違う喜びがありますね。

そんな中、基本ネット販売なので、カバンの実物を見たいという声も多く寄せられています。

なかなか、常駐の場所を作れないのが、また心苦しいのですが、展示会という場所でみなさんにお見せすることができることになりました。

またしても、Eye-fiさんにあいのりさせてもらう形での出展です。ホントいつもありがとうございます。

Photonext_2011_2

 リンク: PHOTONEXT_2011.

上のPHOTONEXTという展示会のアイファイジャパンのブースを間借りして、とれるカメラバッグを展示し、デモをさせていただきます。

展示会は、6月21日(火)と 6月22日(水)の開催で、場所は東京ビックサイトです。

6月21日(火)は、14:20~15:00の時間の中のどこかで、セミナーというか「とれるカメラバッグ」のプレゼンテーションも予定しています。

ということで、どうしても「とれるカメラバッグ」の実物がみたい!というみなさんは、お手数ですが、PHOTONEXT_2011に来ていただくと、実物を手に取って確認できます!

私は22日は会場にはいないのですが、21日はそこそこの時間会場にいる予定ですので、ぜひアイファイジャパンのブースまでお越しいいただければと思います。

ブログでのレビューも気づけば、こんなに増えて、ホントうれしい限りです。

とれるカメラバッグ
とれるカメラバッグ

« Evernoteはchromebookでも、普通にちゃんと使えました | トップページ | もうなくてはならないものになったSummifyにソーシャル連携 »

投稿:by 2011 06 20 10:30 AM [とれるカメラバッグ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/51991948

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】とれるカメラバッグはPHOTONEXT2011に出展します #torecame:

 
We are bloggers.