みたいもん

トップ > 書評, 献本 > やってみたら顔が気持ちよかった『田中愛の顔筋体操』

いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まったHonda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすることHonda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日

HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック) Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日<「HONDA、もうひとつのテクノロジー」シリーズ> (カドカワ・ミニッツブック)

2011.06.01

やってみたら顔が気持ちよかった『田中愛の顔筋体操』




Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加

八戸の美魔女なんていうと、どんな人かと思いますが、ご本人は至って、とってもかわいらしい感たっぷりすぎる田中愛さんの新刊ということで、献本いただきました。

とはいうものの…。

田中愛の顔筋体操
R8071586.JPG

男のおれがやっても、どうなのだろう?と思ったりするわけです。

とはいえ、こういうものはやってみないとわからないことが多いですからね。

そういえば、平野文さんにも、男でも口角を上げる癖はつけておくといいわよと言われたことを思い出した。

で、物は試しということで、ほうれい線が気になる女性へ!という顔筋体操をやってみたわけです。

要するに、舌を使って、口の裏側からほうれい線の辺りをなぞっていくわけです。

ああ、痛気持ちいい!

これは、ちょっと癖になるかも…。

でだ!

実は、私は40歳にもなるのに、顔にもどこにもシワらしいシワもなく、無駄に肌が丈夫なので「お前の肌はいったいどういうことになっているんだ!?」と聞かれることが多いのです。

私自身は、基本なにも肌のメンテナンスなどしない人なのですが、今後は、この田中愛さんの本を紹介したいと思いますよ。

ありがたい献本でございました。

田中愛の顔筋体操
4405092079

 リンク: 田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba.

« 【お知らせ】デジタルサイネージ ジャパン2011で、ソーシャルメディアとデジタルサイネージのパネルに出演します | トップページ | 「Google+1」がいきなりブログに貼れる様になったので、早速貼ってみた »

投稿:by 2011 06 01 10:30 AM [書評, 献本] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12272/51798886

この記事へのトラックバック一覧です: やってみたら顔が気持ちよかった『田中愛の顔筋体操』:

 
We are bloggers.